ここから本文です

スマブラxで好きなキャラクター(使いやすいキャラクター)は、だれですか? 私...

ksu********さん

2012/11/2620:27:58

スマブラxで好きなキャラクター(使いやすいキャラクター)は、だれですか?

私は、ピカチュウとマルスです。
ピカチュウは、素早いしかみなりがけっこうききます。
マルスは、技がかっこいいし、顔もかっこいいですよね

閲覧数:
196
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hev********さん

2012/11/2620:30:51

自分もピカチュウとマルスです!ピカチュウとマルスは素早くて使いやすいですね^^

質問した人からのコメント

2012/12/3 19:38:09

笑う okn140さん
全然気になりませんよ^^
たまに使いますし

やっぱピカチュウ、マルスですね^^
他の方もありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2012/12/111:45:49

ガノンドロフです
横Bからの連携が強く
一撃が強いのもいいです
個人的にはメテオも使いやすいです

isa********さん

2012/12/108:33:54

ゼロスーツサムスです。素早い攻撃を当て続けフィニッシュに横Bや下Bの蹴りで吹っ飛ばすのが主な流れです。ただ攻撃力も低く吹っ飛ばせる技も少ないし逆に吹っ飛ばされ易いのが欠点ですね。後はサムスも使います。メテオ決めた時は爽快ですねw
好きなキャラクターなんで頑張って使い手になりました。

kum********さん

2012/11/2807:05:56

【使いやすいキャラ】で絞るのであれば自分は『ピット』ですかね・・・
初心者でもぶっぱしてればそれなりにウザイですし復帰力と攻守のバランス、将来性云々合わせて優秀なキャラだと思います

mov********さん

2012/11/2723:13:59

自分はカービィですね。とにかく飛ぶ威力が高いので使いやすいです。さらにハンマーやストーンが強いので役に立ちます。

sut********さん

2012/11/2721:24:39

メタナイト、G&W、DKです。
【メタナイト】
メタナイトはいろいろメリットがありとてもつかいやすいです。
メリット
多段ジャンプや滑空があり、復帰がしやすいのでいいです。
空中攻撃がすべて強いので多段ジャンプと組み合わせて復帰阻止がやりやすく、悪いのですがマルス、アイク、リンクなどは簡単に復帰阻止がしやすく少ないダメージで倒せることができます。
移動が早く、サドンとかでも有利です。
これはメタの強さの要ですが下スマがとても強いです。出が早く、左右攻撃、フィニッシュにも使えるのでこれを結構使っています。
あとメタは三強(メタ、スネーク、ファルコ)に入っており結構つよいです。
あえて弱点をいうなら結構吹っ飛ばされやすいです。
【G&W】
技の出は少し遅いですがスマッシュ技がすごい強いです。
あと下必殺技は飛び道具(すみませんがピカの雷も吸収させていただきましす)を吸収できてしかも3回たまって当てると強いやつだと1激必殺です。
復帰もできて投げ連もできるのでいいです。
こいつもふっとばされやすいので気をつけています。
【DK】
重量級の割には早く、スマッシュ技も強い、メテオがやりやすい、
後ろ空中攻撃が出が早く、つかいやすのでつかっています。

長文しつれいしましたm(_ _)m