ここから本文です

タミヤ ラジコン TT-01をネガティブキャンパーにするにはどうやってやればいいです...

りのさん

2012/11/2620:36:22

タミヤ ラジコン TT-01をネガティブキャンパーにするにはどうやってやればいいですか?? ねじみたいなところの感覚を狭くするのはわかりますが、うまくできません・・・アドバイスお願いします

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2012/11/2713:48:52

TT01でタイプDとかであれば出来るタイプの足になっているのでできますが少しだけしかキャンバーが付きません。鬼キャンとかには無理があります。タイプDの足周りになっていますか?フロントアッパーアームとリヤアッパーアームのMA7のネジをしめていけば少しだけネガキャンにはなりますよ。

質問した人からのコメント

2012/11/27 16:34:12

降参 回答の通りにやってみたところ少しだけ ネガティブになりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxq********さん

2012/11/2620:46:59

サスアーム上側を短くするだけです。ネジで調整できるなら間隔を狭くするのですが調整範囲が限られます。さらにネガキャンにするなら、短いネジをつかったり車輪側のプラパーツねじ込み部を短く切断するのも可能かと思います。あまりやりすぎると、相対的にドライブシャフトが短くなりますので、駆動に抵抗が出ると思います。