ここから本文です

エア・ドゥのサービスってどうですか?

ew1********さん

2012/11/2622:19:35

エア・ドゥのサービスってどうですか?

閲覧数:
583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qyf********さん

2012/11/2623:32:41

CAさんからのドリンクサービスもあるし、機内紙もありANAと共同運航していますから大手2社と同じようなサービスです。
機種によっては最前列(2~3列まで)が普通料金でスーパーシートに乗れることもありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2012/11/2623:25:36

あけるチップ額によりけり(>_<)スッチーも♪金と金たまにはf(^_^)弱いがな(⌒‐⌒)