ここから本文です

妊娠したのでしょうか? 彼女が一週間程早く生理がきたそうなので、妊娠の可能性...

jmpkramwさん

2012/11/2622:58:55

妊娠したのでしょうか?
彼女が一週間程早く生理がきたそうなので、妊娠の可能性があるのか心配です。
前回、生理が来たのが今月の9日で、
今月の19日、25日と性行為を行いました。そして今

日26日に、彼女が出血しました。痛みや色や量に変化は無く、まだ一日目ですが、生理の時と感覚は変わらないようです。

これは妊娠しているのでしょうか?
もし検査薬を使うのであれば、いつ使えばいいのでしょうか。

よろしければ教えて下さい。お願いします。

補足すみません、生理ではなく、出血です。これは生理なのか、着床出血なのかがわからなくて質問させていただきました。
検査薬の使うタイミングを教えて下さると嬉しいです。お願いします。

閲覧数:
3,880
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/11/2623:41:12

おそらく生理だと思いますよ。
生理なら妊娠はありえません。

妊娠している場合、初期に着床出血という微量の出血を起こす場合がありますが、普段の生理と同じ様子ならそれは単純に早く生理がきたのかと。

ただ、私は実際にその量を見てるわけではないですし、確実なことは言えないので、
もしいつもの生理が5日前後あるのに今回の出血が、2~3日で終わってしまったら、検査薬試すのも良いかもしれません。
ちなみに着床出血は【出血】というよりか、だいたいは茶色や少し血の混ざったおりもの程度です。**********************
性交のタイミングからみて、妊娠ではないはずなんです。
19日ので受精してたとしても、1週間後の今日着床出血はちょっと早い気が…
今回の出血が、いつもの生理くらい出血量があり、尚且つ期間も生理と同じくらいならそれは生理。それでも確実に知りたいなら、本来の生理予定日の1週間後に検査してください。
化学流産といって、受精したものの着床できずに流れた場合も、生理と同じような状況になりますが(実際化学流産でも、生理と思い気付かないことは多々あると言われている)、それは流産にカウントしませんし、特別体調に以上がなければ、受診の必要もありません。

質問した人からのコメント

2012/11/26 23:52:40

迅速かつ、的確な回答ありがとうございます。
凄く分かりやすく、少し安心できました。
お医者さんかなにかなのですか?

自分は彼女の事愛してるので、避妊にもっと気を使い、お互いが望んだ形で妊娠したいと思います。
ママよりお嫁さんでいてほしいです。笑

まだ確定ではないですが、生理なら安心、ということですね。
ありがとうございました!。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knowskidさん

2012/11/2623:26:17

生理がきたのに何故妊娠するのですか?

ka_e_de250さん

2012/11/2623:00:55

生理がきたのであれば、妊娠はしていません。