ここから本文です

JZX90ツアラーVのチェイサーかクレスタを探しているのですが全く良い在庫が見つか...

suw********さん

2012/11/2701:14:48

JZX90ツアラーVのチェイサーかクレスタを探しているのですが全く良い在庫が見つかりません。フルノーマルではなく、ある程度いじってあるものを探しています。
そこで90オーナーの方々に質問で

す。どこで90ツアラーVを手に入れましたか??
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
649
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2012/11/2708:31:18

1Jツインは病みつきになりますよね♪
90は程度のいいのはなかなか無いですね^^;
100もいい車だけどシングルとか色々ありますよね…。

私は90を探していましたが見つからず1同じ値段出すなら程度がかなりいいので30ソアラにしましたが満足でした♪

質問した人からのコメント

2012/12/2 11:16:16

いい音ですよねー。ソアラも検討したいと思います。xxx_micro_man_xxxさんも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2012/11/2810:44:09

一般的には中古車屋でしょ?もしくは個人売買・・・
ある程度いじってあるのなら、いじり系のショップはいくらでもあるから、探してみると見つかると思うけど・・・

カーセンサーとか雑誌を毎月みて探すなど・・・など・・・

探してる時が一番楽しいと思うよ