ここから本文です

畑に使う農薬のなまえをなんでもいいのでおしえてください

loj********さん

2012/11/2713:56:45

畑に使う農薬のなまえをなんでもいいのでおしえてください

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/11/2818:13:27

畑に使う農薬はありません。
作物の病虫害対応する物ですから

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2012/12/114:34:36

ラグビーMC粒剤(土壌の線虫退治とか)みたいな土壌そのものに使うやつですかね??

面白い農薬名なら他に・・・・・

ウララDF(コナジラミなどに効く殺虫剤、主になすやすいかに仕様)などもありますが^^;

bro********さん

2012/11/2719:24:34

ダニエモン(ダニ用殺虫剤)、ダイマジン(殺菌剤)、ツインターボ(除草剤)、アニキ(殺虫剤)かれるくん(除草剤)95マシン(殺虫剤)・・・

面白い名称の物を回答してみました。

iid********さん

2012/11/2714:05:55

マラソンですね、多くの野菜に登録があるのと、残留期間が短いので使ってます。