ここから本文です

ミニスカサンタのコスプレって彼氏の許可が必要ですか? 今度バイトでミニス...

nan********さん

2012/11/2717:53:53

ミニスカサンタのコスプレって彼氏の許可が必要ですか?


今度バイトでミニスカサンタのコスプレを着てチラシ配りをします。


一緒にやる友達が仕事を引き受ける前に彼氏に聞いてみますと言っていて驚きました。


私も彼氏がいますがミニスカサンタって彼氏からしたら嫌なんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
723
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

リクエストマッチ

2012/11/2718:03:21

許可が必要というわけではありませんが、
彼氏さんに一度話してみてどう思うかくらいは聞いてみるといいと思います。
全然かまわないという人も入れば、何も言わずにすると起こる人もいます。
後々のトラブルを未然に防ぐためのほうれんそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2012/12/108:48:13

私(男)だったら嫌ですね。人前にさらすぐらいなら、俺に独占させろ!って思います。

the********さん

2012/11/2718:54:43

聞いてみることをおすすめします。

嫌と思うのは人それぞれなので何とも言えません…。

mon********さん

リクエストマッチ

2012/11/2717:59:00

彼氏によるでしょう。
束縛がキツイ彼氏はいやでしょう。

精神年齢が大人であれば、
仕事やし、気を付けてなで済むでしょう。

心配なら一応許可をとってみては??