ここから本文です

サクラマス釣りについてお聞きします。 河川でのルア-によるサクラマス釣り...

アバター

ID非公開さん

2012/11/2720:20:22

サクラマス釣りについてお聞きします。


河川でのルア-によるサクラマス釣りで、あなたの一軍ルア-達を教えて頂けますでしょうか?


お薦めのルア-などありましたら、ご教授よろしくお願いいたします。

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/11/2813:29:37

一軍ルアー

旧ザウルス
ティーレックス 11センチ
レックスミディアムディープ 9センチ
レックスディープ 9センチ
ブラウニー 13センチ

バスディ
シュガーディープ 9センチ
シュガーディープショートビル 8.5センチ

ロストした時の販売店の在庫により色々。

お勧めはバスディのミノー類が在庫豊富で実績もあります。
カラーは金系・シルバー系2種を基本に。

一昔前、半ダース買いして在庫多数なので最近のルアーは解りません。

アバター

質問した人からのコメント

2012/11/30 16:06:34

降参 たくさん書いて頂きましてありがとうございました。使ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzk********さん

2012/11/2720:29:58

外道と言われようがワームデス^^;
ナマズ釣り中に発見したパターンでサクラが居る場所でリアクションでボトムをピッピッと使ってます^^
産卵に入った個体で餌としては口を使わない魚を今年4本くらいあげてます^^
ラバジとかスピナベとかも有効ですね^^