ここから本文です

カルティエ マストラインのバッグについて

yur********さん

2012/11/2721:06:19

カルティエ マストラインのバッグについて

古着屋さんでこちらのショルダーバッグを見つけ、購入を考えています。
気になりだして、オークションなどでも探しているとかなりたくさんの出品があり、お値段もこなれていました。

現在はマストラインで財布やキーケースなどの小物の展開しかないようですが、割と最近までバッグのラインもあったのでしょうか?
また、一時かなり流行ったのでしょうか??(たくさんの出品があったので・・・)

デザインやかっちりした作りを気に入っていて、またカルティエのブランドイメージ自体も好きなので、気にせずに購入したら良いかと思うのですが・・・
今のタイミングで持っている人はどう思われますか??
普段はややモード系&クラシックな古着を組み合わせたようなスタイリングが好きです。

ブランドや流行に詳しい方、おしゃれ好きな方、ご返答お待ちしています!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/11/2723:14:19

一番カルティエらしい革製品のラインだと思います。
バッグに関しては、ワタシがブティックに入るようになったのが15年近く前になるかと思いますが、その時にはバッグのラインはもう無かったと思います。(違っていたらごめんなさい)
小物製品は豊富でした。お財布は職場では必ず誰かと被る位流行っていました。

ワタシも一番好きなラインなので中古でも欲しいと思いますが、知っているだけに時代感は否めません。
ただ、
いまの20代位の人達だと逆に知らないので、持ったもの勝ちのような気がします。

今のグッチの流行も、親が持っていたモノを見て、随分前に流行ったことを知らない若い子が新鮮に感じ持つようになったところからだと聞いています。

ん〜、ワタシなら品物の状態が良ければ買ってしまうかも。カルティエボルドーは洋服に合わせやすいんですよね(^^)

質問した人からのコメント

2012/12/4 12:28:25

感謝 ご意見ありがとうございました!
悩んだ末購入しました。持ってみると、とても上品で良いです♪
時代の流れはありますが、良い物は良いですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる