ここから本文です

女優さんのお名前が知りたいです。 土曜ワイド劇場などの二時間ドラマに出ている...

a39********さん

2012/11/2800:32:19

女優さんのお名前が知りたいです。
土曜ワイド劇場などの二時間ドラマに出ている方です。(最近はあまり出演されてないですかね。)お年は多分50代かと思います。和服が似合って細身で小柄で(画

面を観た限りでは)、髪は肩くらいでいつも束ねている感じだったような。役は不倫相手の女だったり、犯人だったり、どちらかというと悪役が多いと思います。たまにお母さん役もしていたかもです、
松原智恵子さんに話し方が似た感じです。

顔は分かるのですがお名前が出てきません。どうしても知りたいです。
よろしくお願いします。

補足conserva_liricoさん、ありがとうございます。でもちょっと皆さん違うようです、、;
でも佳那晃子さんに感じが一番近いでしょうか。もっと上品な感じです。すみません、ここまででているのですが、中々出てきません…
フジの昼ドラにも出ていた感じします。2000年代に放送されていたモノ。

閲覧数:
4,434
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2012/12/109:58:27

追記:
補足を拝見させて頂きました。
全員が当て嵌まらなかった...という事で、改めて書き直しますね。
<文字数オーバーになりそうなので、全て消去しました事をご了承下さい>
今回は『松原智恵子』さんのような話し方という部分に重点を置き、和服etc...のご記憶から挙げてみます。
甘めで柔らかい話し方という感じになるのかな?と思いまして、以下の女優さんになりました。
『根本りつ子』さん

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2597
『烏丸せつこ』さん

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp813
『平淑恵』さん

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1652
40代後半ですけれど『鳥居かほり』さん

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1309
※年齢的にもう少しお若いか、逆に60代になりますと回答がもう少し広がります。
思いつきましたら、追記2を出しますね。
追記:
思い出した女優さんも書き足します。
佳那さんに近い、和服、上品、柔らかい喋り方、フジTVの昼ドラ出演...と各条件に当て嵌まる女優さんです。
但し...年齢は60歳になります。
『姿晴香』さん

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2833
和服ですと こんな感じの方です。

http://pds2.exblog.jp/pds/1/200607/22/61/f0039761_13172223.jpg

質問した人からのコメント

2012/12/2 18:15:02

降参 ありがとうございます!
姿春香さんです。色々と調べて頂きすみませんでした。
でも、分かってスッキリ致しました!!
本当に感謝です。
お手数お掛けしましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2012/11/2820:04:27

間違っていたらスミマセン。
床嶋佳子さんまたは山下容莉枝さん?

agt********さん

2012/11/2800:39:06

もしかしたら、夏樹陽子さんかな?