ここから本文です

トルシエ、ジーコ、オシム、岡田、ザッケローニ。 あなたの評価は?

永遠の旅人さん

2012/11/2813:54:24

トルシエ、ジーコ、オシム、岡田、ザッケローニ。
あなたの評価は?

閲覧数:
2,081
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1、ザッケローニ・・・なんだかんだ言って結果出してる。
2、オシム・・・戦術的な発想の自由度が新鮮でした!
3、ハンス・オフト・・・ラモス、カズ、柱谷・・・大変なメンバーを良くまとめてました。
あとは大差ないかな・・・・ひどかったのはジーコ!

質問した人からのコメント

2012/12/3 10:30:11

ロナウドが吠えてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wre********さん

2012/11/2814:48:21

代表監督はやはりWC本大会の結果で評価されると思うので。
○ トルシエ、岡田(2010年)
× ジーコ、岡田(1998年)
採点不能 オシム
ザックはこれからの結果次第で◎も×も有り得る、でしょうか。
個人的にはオシムのサッカーの方向性は面白かったと思いますが、世界に通用したかは?です。