ここから本文です

グアムにある【ターザ・ウォーターパーク】と【オンワードウォーターパーク】では...

la_********さん

2012/11/2819:54:13

グアムにある【ターザ・ウォーターパーク】と【オンワードウォーターパーク】では大人が遊ぶにはどちらが1日中遊べて敷地が広いのでしょうか?

お正月にグアムに行きます。
そこで【ターザ・ウォーターパーク】と【オンワードウォーターパーク】では大人が遊ぶにはどちらが1日中遊べて敷地が広いのでしょうか?

また、ココス島の方がプールで遊ぶより満喫できるでしょうか?

また、オススメのオプショナルツアーや格安のオプショナルツアーサイトがありましたら教えて下さい。

閲覧数:
2,061
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

legacyさん

編集あり2012/11/2912:39:14

こんにちは、

お泊りのホテルの記載が無いのですが、ターザは、グアムプラザホテルに宿泊している人は、大人10ドル安くなります。

オンワードに宿泊していると、無料です。

どちらが広いのかは、面積を測らないといけないので、わかりませんが、どちらもよく利用するのですが、オンワードの方が広々しています。感じ的には、市民プールに近いのですが。

ターザの方が収縮されているような気がします。

オンワードは、スライダー系が少ないですが、マンタ(ハワイではシャカと同じ)があります。

ターザの方がスライダーは多いですし、一番奥には、結構急な傾斜の物があります。

滑ると背中が摩擦で痛いぐらい。

大人なら、ターザの方が楽しいかなと思う。フローライダーもあるし。

ココス島はプールとは全く違う遊びなので、比べるのは難しい。

ココス島は、プールよりも、高いし、ココス島は、クーポン購入で金額が違います。
海の方がいいか、プールのスライダーの方が楽しいかは、人それぞれ感じ方が違うので。

OPについては、JTBのココナッツ通信やヴィバラグアムをよく利用しています。

事前割引もあるし、現地で予約で割引もあるので、キャンペーンを上手く利用するといいと思います。

ツアー会社を通しての旅行なら、現地着くと、パンフレットや冊子などに、OPの記載が沢山あります。

ただ、事前予約は、当日のキャンセル料がかかるので、体調が不安定な方には、現地の予約の方が、安心でしょう。

ハイシーズンでも、ゴルフの団体や修学旅行の団体が入らない限り、予約が入らないというのは、少ないと思いますので。

ちなみに、私は、ターザのブラックホールのスライダーが好きです。

暗いところを滑りながら、水中に落ちるのが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjj********さん

編集あり2012/12/110:41:31

大人が一日中楽しめるか疑問ですが、半日程度ならターザかな?もしオンワード宿泊でなくオンワードのプールにだけ行くなら、宿泊ホテルによっては移動が面倒にも思えます。

個人的には大人でけなら、豊島園や大磯ロングビーチ・サマーランド等々の日本のプールと比較して大差がない気がします。もちろん子連れならウォーターパークは魅力の一つですが・・・
ココス島でパラセイリングやバナナボートなんかのアクティビティを楽しむ方が良いかな・・・ココス環礁なので海もきれいですし、写真撮影なんかも楽しめると思います。