ここから本文です

なぜモデルさんは 水を1日2リットルも飲むのですか?

nan********さん

2012/11/2909:38:21

なぜモデルさんは 水を1日2リットルも飲むのですか?

閲覧数:
131
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2012/11/2913:00:26

浮腫みにくくなる効果もあるから。

質問した人からのコメント

2012/12/5 21:45:15

そうなんですか…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2012/11/2919:36:41

喉渇いたんじゃないですか。

jak********さん

2012/11/2914:11:32

・それがいいと教えられているから。
・空腹を紛らわすため。

ten********さん

2012/11/2911:47:30

モデルでなくても、ジュースやお茶を2リットル飲むでしょ。
体重85kg以上の私も毎日1.5~2リットルお茶かジュースを
普通に飲んでます。

運動して体力使うと喉が渇くから自然と飲む量も増えるのですよ。

tok********さん

2012/11/2911:21:24

ダイエットのためです。。。。。。