ここから本文です

新日本プロレスのレスラーのサインが欲しいです 試合が始まる何時間前に会場...

sho********さん

2012/11/2917:08:26

新日本プロレスのレスラーのサインが欲しいです

試合が始まる何時間前に会場入りするんですか?

誰か教えてください

閲覧数:
1,381
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/11/3000:46:49

地域や体育館によっても様々ですが、私の見解でしたら新日本プロレスのバスが到着する時間が試合開始前の開場時間から約3時間前辺りを狙い目と考えます。

失敗は成功の素ですからどんどんチャレンジしてみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2012/11/2920:47:17

もっと簡単な方法があります。

試合の前、休憩中に行われるサイン会に行けばいいのです。

高いTシャツを買ってサインしてもらうか、安い色紙にサインをしてもらえばいいと思います。

実際に私も色紙に内藤選手のサインをもらいました。

pro********さん

2012/11/2920:25:33

選手の会場入りを狙わなくても簡単にサインがもらえますよ!
試合前には選手が当たり前のように会場の外をうろついています。
開場30分くらい前に到着していれば、選手を見かけることができます。
ぜひ話しかけてみてください!