ここから本文です

CoD:BO2のQS教えてください

kma********さん

2012/11/2920:08:32

CoD:BO2のQS教えてください

現在バリスタを使っています。
QSのタイミングを教えてください。十字が見えたときに撃つのでしょうか。それとも見える直前なのでしょうか。
それと、FMJは通常ダメージも増加するのでしょうか?
教えてください。バリスタ、DSR使ってkd1以上の方々!!

補足アタッチメントは何がお勧めですか。

閲覧数:
4,448
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtk********さん

編集あり2012/12/109:42:44

十字が見えた瞬間に撃ってください。
あと、撃つ瞬間に立ち止まらないとまっすぐ弾が飛びません。

FMJはオブジェクトを貫通した時のダメージのみが上昇します。
なので、普通の撃ちあいには関係ありません。

アタッチメントはファストマグがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/11/2922:00:40

撃つ時は十時がでてからではないと狙った所には飛んで行きません
それとFMJは貫通しやすくなるだけで弾の威力自体は上がっていません、なぜかステータスでは上がりますがw
ちなみにQSのときは止まって撃たないとまっすぐとびません