ここから本文です

最終節のジュビロ対ガンバは盛り上がりそうですか?

さん

2012/11/2921:09:22

最終節のジュビロ対ガンバは盛り上がりそうですか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2012/11/2922:05:39

優勝した広島vs降格危機の神戸をBS枠に追いやって、NHKが地上波用に選んだのがこの試合。

世間の興味はガンバの90分後にありって判断でしょうね。

質問した人からのコメント

2012/12/3 17:04:28

降参 回答、有り難う御座いました。

盛り上がりましたね。

また、お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aud********さん

2012/11/2921:22:12

チケットは完売している様です。

ガンバは負ければ2部降格。

盛り上がらない理由が見当たりません。