ここから本文です

ウィル・スミスみたいにかっこいいルックスを手に入れるにはどうすればいいですか?

eee********さん

2012/11/3000:09:12

ウィル・スミスみたいにかっこいいルックスを手に入れるにはどうすればいいですか?

筋トレですか?
ダンベル5Kgだけ持っています。アイロボットで見たのですが腹筋は割れていませんでしたよね?

補足顔ではないです。
肩幅は広いです

閲覧数:
309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2012/11/3012:20:04

ホームトレでダンベル5キロだけではウィルスミスは遠いです。なれないことはないですが、かなりの知識と根気がいるでしょう。ジムに通うか器具増やしたほうが効率良いですよ。

質問した人からのコメント

2012/11/30 12:21:32

ダンベル30kg入りますかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2012/11/3000:39:20

どう頑張っても純潔日本人には無理な話です

deb********さん

編集あり2012/11/3000:45:58

ルックスを手に入れるには、美容整形しかないだろな。。。。。

補足

ルックスって、顔のことだろ。。。。。体なら、ボディとかふつうは表現すると思うが。。。。