ここから本文です

少し荒い目のロングニット、タグにはワンピースと書いていたのですが…ワンピースと...

www********さん

2012/11/3009:51:28

少し荒い目のロングニット、タグにはワンピースと書いていたのですが…ワンピースとして下に何も履かずに着ると、足を開くと股のシルエットが明るいところだと見えてしまいます。安物ではありま

せん。1万くらいでした。
デニムのショートパンツを履いてもいいのですが、その分腰回りがボコっとして見えるような気がします。

こういうとき、みなさんはどうやって着ますか?
せっかく買ったのに着方が分からなくなってしまって困っています。
よろしくお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/11/3012:41:16

じゃ、ここに行ってみようかな、海外ブランドで女向け、大切なのは値段は安いhttp://www.top-dresses.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

way********さん

リクエストマッチ

2012/11/3010:18:46

キャミワンピースのような形の、薄い生地でストレッチのきくものをペチコートとして着ています。

ユニクロでかいました。 名称は忘れました。