ここから本文です

この中で、あなたの好きな曲はありますか?邦洋楽混ざってます。 1 Bad Dayダニ...

amt********さん

2012/11/3014:34:15

この中で、あなたの好きな曲はありますか?邦洋楽混ざってます。

1 Bad Dayダニエル・パウター

2 Empire state mind→忘れました…。

3 ペルセウス 島谷ひとみ
4 I'm here say nothing 矢井田瞳

5 PONPON きゃりーぱみゅぱみゅ

6 サブリナ 家入レオ

7 ヒカリへ miwa

8 ベイビーアイラブユー シェネル(TEEさんでも結構です)

9 スターライトパレード SEKAI NO OWARI

10 流星群 鬼束ちひろ

11 ポーカーフェイス レディーガガ

12 アンブレラ リアーナ

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gld********さん

2012/11/3015:40:07

1, 5, 6, 11, ですね!^^
他のもなんとなく聞いてみたいと思います 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2012/12/210:58:20

4 I'm here say nothing 矢井田瞳
6 サブリナ 家入レオ
…は、好きですね(^_^)

10 流星群 鬼束ちひろ
11 ポーカーフェイス レディーガガ
…も結構好きです☆

yh_********さん

編集あり2012/12/200:17:42

3.島谷ひとみさんの、ペルセウスが好きです!

6.家入レオさんに、最近、注目しています♪

特に、家入さんのファンと言うワケではありませんが、知恵袋で、悪く書いている方がいらっしゃいますね?彼女は、何か、隠れた才能が輝いている方のように思いますけどね?

彼女を批判する前に、口パクでギャラを貰っている人達を批判するべきですね?

昨今の音楽業界は狂っていますが、リスナーも変わるべきだと思います。