ここから本文です

ACミラン歴代選手であなたが思う最強スタメンを教えてください

ibra0912さん

2012/11/3016:33:13

ACミラン歴代選手であなたが思う最強スタメンを教えてください

補足宜しければ、ベンチメンバー、監督もお願いします

閲覧数:
5,618
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2012/11/3017:28:04

GKジダ(BRA)、RSBカフー、CBバレージ、CBデサイー、LSBマルディーニ、DHアルベルティーニ、DHライカールト、OHフリット、OHカカ、FWファンバステン、FWシュフチェンコ。ベンチメンバー GKロッシ、RSBパンカロ、CBネスタ、CBスタム、LSBレオナルド、DHガットゥーゾ、DHセードルフ、OHボバン、OHルイコスタ、FWサビチェビッチ、FWウェア 監督アリゴ・サッキ いかがでしょう。

質問した人からのコメント

2012/12/7 00:35:18

驚く fwにピアホフが欲しかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

編集あり2012/11/3017:37:58

実際にプレーを見た選手で3-5-2組むなら…

FW
イブラヒモビッチ
シェフチェンコ
MF
ガットゥーゾ
バッジョ
ロナウジーニョ
フリット
カカ
DF
バレージ
マルディーニ
コスタクルタ
GK
ジーダ

監督
カペッロ
控え
FW
マッサーロ
インザーギ
ロナウド
ファン・バステン
MF
ルイ・コスタ
セードルフ
ライカールト
DF
ザンブロッタ
チアゴ・シウバ
カフー
GK
アントニオーリ

ロナウドは迷いましたが1mmも走らない(全く守備をしない)のでイブラとシェフチェンコにしました(>_<)