ここから本文です

彼女にプロポーズするために指輪を買ったら大変なことが起こりました……。 付き...

o0o********さん

2012/12/113:23:27

彼女にプロポーズするために指輪を買ったら大変なことが起こりました……。

付き合って3年の彼女がおり、
プロポーズをするために近くのジュエリーショップで
結構高めの指輪を買ってみました。


しかし……

気分が有頂天で、無神経になってました…。
彼女の指のサイズを知らないまま買ってしまったのです……。


もう察した方もおられるかもしれませんが、
僕には彼女がいなかったのです。

この指輪は返品してもらえるのでしょうか…

補足kitaguni_ojisan_2_1さん

おっしゃる通りです。

都合の悪い質問にはくだらぬ回答を残し、
反論されたら追いかけてまた回答をしてくるあなたみたいな奴が大勢いるんです。

閲覧数:
16,140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

編集あり2012/12/114:12:17

都合の悪い回答にはくだらない反論をし、粘着して追いかけて下らぬコメントですか?

土日は君のような馬鹿が湧くんだよね

坊や、ここは悩む人と回答する人がメインで使うんだ
君のような人は雑談カテゴリで遊びなさい
↓のような開き直りなどみっともないだけだぜ
”頭がかたいなぁ………wwwww
そんなんだから普段からあなたはすぐイライラするんですよwwwwww
釣られたあんたが馬鹿だよwwwwww
あんたは釣り師の策にはまってるだけだから。”
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1398038518 より

質問した人からのコメント

2012/12/1 14:33:02

へぇぇ。
納得できる理屈だなぁ!!
もともと回答にならない投稿をしてたのは自分のくせにww
悩んでる人に対して暴言吐くことがあなたの回答ですかwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2012/12/113:46:14

店員さんに
「どうでもいいけど、キミ、宝石屋さんの仕事、あんまし似合わないね。」

店員「えっ!?」

「ダイヤがかすんじまうぜ。貴女の前ではさ。」



タイプの店員さんに、その指輪あげちゃいなさい。
ゝ(・ε・)〃 あでゅ