ここから本文です

ホームページを作りたい

hlk********さん

2012/12/116:44:12

ホームページを作りたい

新規に事業(販売業)を立ち上げることになりホームページを作ろうと思っています。
しかしこういったことに疎く、どういったとこがよくてどういったところが悪いかがわかりません。予算は30万前後です。
当方、長崎県在住のため、遠方よりもすぐ相談にのってくれそうな県内の業者を探しています。何件か調べてみたのですが
制作実績を見てもどこがいい悪いがやはり分かりません。

http://web-labo.bz/works/

http://scarpa.jp/html/03_casestudy/casestudy.htm

http://tmn.co.jp/works/

この3つを調べたのですがどの会社がオススメですか?良い理由悪い理由教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
221
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2012/12/414:46:18

予算30万前後では厳しいですが
いくつもの業者に連絡し、相談や見積もりを作ってもらい
そこから選んだ方がいいと思います。

制作実績はあてになりません。
見た目すごく良くても中身のソース(書き方)が古い書き方だったり
本当はできることも、その業者ではできないとか
料金もバラバラだったりします。

必ずいくつもの業者に連絡し相談、見積もりをすることで
失敗が少ない思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaya_medakaさん

編集あり2012/12/121:47:29

>制作実績を見てもどこがいい悪いがやはり分かりません。

外注やテンプで出す制作所ではなく仲介屋のような所が大半なので制作実績ではなく
今後何をやりたくて、それが実現出来るかどうかで決めます。

よそがやっているから有ればいい。というだけなら、もっと安い所も探せばありますし
ポータルやASPのような所に作った方が機能面や宣伝面で等効果的な事もあります。

目的が色々やりたい、売り上げを増やす為に始めたい。というのでしたら、今回選んだところは全て微・・・・・・。

何屋で、何をやりたく、どういう展開性を求めているのか判らないのでズバリなアドバイスはしませんが、選ばれた3つはどこを選んでも騙された。という気持ちになると思います。

デザインに凝りたい場合以外は頻繁な打ち合わせも不要なので、何も出来ない近間の仲介屋に騙されるより、安心できる所を、広く探してみる事をお勧めします。

業者の善し悪しの理由は営業妨害になるのでここでは書きませんが、そういう物が必要な場合は近間のコンサルタントにでも相談するといいかもしれません。

katharsisさん

2012/12/119:39:13

もっとも技術力が高いのは
http://tmn.co.jp/works/
です。

lib********さん

2012/12/116:46:50

自分でできても、この予算では無理だと思います。