ここから本文です

ガンバファンです。。 他サポさんは、今のガンバを どのような目でみてます...

syu********さん

2012/12/117:43:30

ガンバファンです。。

他サポさんは、今のガンバを

どのような目でみてますか?

閲覧数:
216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2012/12/117:58:39

えっ!マジ?
あそこで磐田に追加点取られるかっ!

って感じです。

私、レッズファンなんで、逆転3位で
ACL出場できます♪

ってか、今年の鳥栖。凄かったな~

J2では10月初旬に1位通過確定して戻ってきて下さい。
なんなら「大宮」に落ちない基本を教わったほうがいいかも・・・

by、昔大宮市民だったレッズファンより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2012/12/201:49:33

簡潔に言うとやっぱりフロントって重要なんだなと改めて考えさせられたと思ってます。優勝争いしていたクラブが翌年降格ですからね…。
もちろん選手や監督に全く責任がない訳じゃないですがサポーターからすればたまったもんじゃないと思いますよ(^_^;)

tan********さん

2012/12/121:59:45

J1リーグトップの得点数で、まさかの降格というのはガンバらしいと思いました。

slo********さん

編集あり2012/12/122:28:05

守備でしょう!! 遠藤依存の攻撃もね!代表と一緒。

kit********さん

2012/12/118:27:03

混乱しているなあ、という印象です、特に2失点目は。西野さんのサッカーってよく攻撃力ばかり言われていましたけど、守備の哲学もそれなりにあったんですよね。でも今はそれが感じられないんですよね。
J2はそんなに攻撃力がない分守備の構築に決定的なやり方を身に付けにくいでしょうけど、攻撃を鍛えるにはいい場所だと思います。もう一回あの物凄い攻撃力のガンバを蘇らせる否もっと強力なガンバを生もう、なんて前向きな気持ちで望んできてください。