ここから本文です

頭皮がべたつき、髪がうすくなってきました。それで、改善策としていりこを食べよ...

hnm********さん

2012/12/120:27:55

頭皮がべたつき、髪がうすくなってきました。それで、改善策としていりこを食べようと思います、あまりかんしょくはよくないみたいなので、どのタイミングで食べればいいでしょうか?

これで頭皮のベタつきはなおり、薄毛は改善しますか、あと、たまごって髪の毛にいいのですかね?
回答をお願いします

補足回答ありがとう、おおお恐ろしいNQPさんこんな恐ろしい写真、前向きな発言と対策はないのですか?例えばここから復活したとか
この写真恐ろしい( ╬◣ 益◢)y━・~

閲覧数:
700
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqp********さん

編集あり2012/12/309:03:36

卵は効果ないじゃない。
↓ハゲ荒らし08583のアニキは卵を食べて髪によいと思ってるみたいだけど実はハゲちゃつてるんだぜ。(爆笑)

【補足】
対策はあるかもしれないけど、本人『08583の禿げ荒らしのアニキ』が、諦めちってるんだ。(笑)
禿げ治療、予防失敗でこのカテで嫌み妬み回答で憂さ晴らし。
情けないよねぇ。(笑)
誰かに構って欲しくて荒らし回る、カマッテチャンの禿げ荒らしなんだ。
前向きに考えてほしいよ。(笑)

卵は効果ないじゃない。...

質問した人からのコメント

2012/12/5 17:14:23

みなさん回答ありがとう。これベストにしようと思うかまよったけど・・・・・・お・恐ろしい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nqp********さん

2012/12/213:57:04

>治るのであれば「医薬品認定」されます。
>特保商品も出ますよ
いやいや、そうじゃなくって、「誰もハゲませんよ」だろ。(笑)

koh********さん

編集あり2012/12/219:38:56

食品で薄毛治りませんよ。

治るのであれば「医薬品認定」されます。
特保商品も出ますよ

補足
ぷぷぷ~~

予防食材と治療食材の違いがわかってないよ~~
上の童貞は。。。