ここから本文です

ゲームをして一番ムカついた事は何ですか? 俺はスパロボF完結でゴーショーグンが...

ドラ²ブレディさん

2012/12/208:39:10

ゲームをして一番ムカついた事は何ですか?
俺はスパロボF完結でゴーショーグンが熱血使ってゴーフラッシャーの攻撃で戦艦のダメージが10だった事です。

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2012/12/208:40:50

アトランティスの謎のエンディングでした。
古い話でごめんなさい。

質問した人からのコメント

2012/12/2 13:09:57

降参 アトランティスの謎は飛び降りても違うステージに行くから全てが謎ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qtb********さん

2012/12/208:52:57

スーファミ版ドラクエⅥで冒険の書が消えてしまった時です。