ここから本文です

中日の新外国人投手バーゲセンは日本で活躍できそうですか? また、久々のアメリ...

gen********さん

2012/12/211:52:50

中日の新外国人投手バーゲセンは日本で活躍できそうですか?
また、久々のアメリカ人選手の獲得ですが、中日はこれから獲得できるようになったんですか?

閲覧数:
328
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2012/12/211:55:53

活躍できると予想します。もう流石に取れると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2012/12/710:45:13

スポーツ紙の見出しで
「大バーゲンセール!!」と書かれる日は・・
また・・それは活躍出来る選手を格安で獲れた!って云う良い意味なのか?逆の意味になってしまうのか?
期待してますが・・・

fin********さん

2012/12/217:45:44

聞いたことのある名前だなと思ったら以前にオリオールズにいた選手だったね。ウィキで調べたら打たせて取るタイプみたいですね。被本塁打率が高いみたいなので先発での起用になるのかなと。統一球を考えても3,4番手くらいの投手かと。

die********さん

2012/12/213:17:30

だといいけど…。
気になるのは金銭トレードだという点。代理人直接ではない点。しかもルナはドミニカ…。完全に払拭したとは言えないね。ただメジャーの球団と交渉出来る事は以前より良くなっていると思います。バーゲセンですが球速より変化球投手。中継ぎより先発でそこそこってとこだね。やってもらわんと困るが万が一活躍して今年のように強奪だけは避けてほしいものです。