ここから本文です

高さ1000メートルの巨木があったら、どう思いますか?

bad********さん

2012/12/213:17:53

高さ1000メートルの巨木があったら、どう思いますか?

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2012/12/218:36:09

「どんな木なんだろう?」と思います。

「どんな木なんだろう?」と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

だいさん

2012/12/216:35:00

伝説の扶桑木かと思う。扶桑国はやはり日本だったと発表する…かも。

扶桑/「日本国」の由来:懐徳堂記念会
http://www.let.osaka-u.ac.jp/kaitokudo/mame/story05.html
扶桑 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%B6%E6%A1%91

mar********さん

2012/12/213:27:18

周りが暗くなり、視界が悪くなってしまいます。

周りが暗くなり、視界が悪くなってしまいます。

Molly Coddleさん

2012/12/213:22:32

写真を撮る。
いつ倒れるかわからないから。

mel********さん

2012/12/213:21:35

このー木
なんの木
きになるきになる