ここから本文です

郵便局の年賀状の区分の短期アルバイトに応募しました。

steady_wanna_yearさん

2012/12/213:48:21

郵便局の年賀状の区分の短期アルバイトに応募しました。

11月中旬に面接を受けまして、確か11月中に結果が来ると言われた気がしたのですが、
不採用の場合は通知などは来ないのでしょうか?
面接の時にもらった紙をなくしてしまいまして。
勤務が12月20日からなので、これから来る可能性もありますか?

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/215:34:44

先日小耳に挟んだのですが、どちらにしても結果は連絡するということでした。

こちらの担当者さんも残業して送り出していたようですから、忙しくて遅れているだけじゃないかと思います。

質問した人からのコメント

2012/12/8 22:46:57

感謝 昨日、通知が来ました。無事採用になりました。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fadagasさん

2012/12/619:09:30

私も11月の中旬に受けたのですが、連絡(電話・書面)きません。同じく11月末に連絡すると言われました。
埼玉です。今週中に来ない場合は、業務内容説明会がそろそろあり、流石に遅すぎるので電話して確認してみる予定です。