ここから本文です

なかなか美味しいつけ麺 にありつけません(>_<) 東東京で美味しいつけ麺屋をご...

dor********さん

2012/12/216:06:15

なかなか美味しいつけ麺
にありつけません(>_<)

東東京で美味しいつけ麺屋をご存知の方いたら、教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2012/12/611:23:30

東東京?大体23区内って言う感じで良いですかね。

まず豚骨魚介系のつけ麺なら

『つけ麺 道』
住所 東京都葛飾区亀有5-28-17
電話番号 03-3605-8578
営業時間 11:30~スープが無くなり次第閉店(19時ごろには閉店多し)
定休日 無休(ただし店内に月休み表示あり)
月・火は塩の日(塩ラーメンのみの販売)

『麺屋 和利道 warito』
住所 東京都目黒区青葉台3-7-10
電話番号 03-5456-0278
営業時間 11:00〜15:30/18:00~22:00
定休日 水曜日

次に超濃厚豚骨魚介系なら(多分都内一)

『銀座 朧月』
住所 東京都中央区銀座6-3-5
営業時間 月曜-金曜:11:30-15:30、17:30-22:30、
土曜11:30-15:30、17:30-21:00(スープなくなり次第終了)
定休日 日曜

次に鶏白湯魚介系なら

『麺屋 一燈』
住所 東京都葛飾区東新小岩1-4-17
電話番号 03-3697-9787
営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00(材料切れしだい終了)
定休日 毎週月曜日(祝日でも休)

次に甲殻類やトマトの効いたものなら

『つけ麺 五ノ神製作所』
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-16 シャトレー新宿御苑第一101
電話番号 03-5379-0203
営業時間 11:00~15:00・17:00~21:00、土曜11:00~21:00
定休日 無休

次にその他の味(醤油・塩・味噌・坦々・カレー等)ですと

『中華そば べんてん』
住所 東京都豊島区高田3-10-21
営業時間 11:00~15:00,17:00~21:00(土曜祝日は~16:00)
定休日 日曜日
席数 カウンター12席

『小麦と肉 桃の木』
住所 東京都新宿区新宿1-32-4 エヌエスビル1F
電話番号 03-3341-0366
営業時間 11:00~売り切れ次第(120食)
定休日 日曜、 第1・第3月曜

『カラシビつけ麺 鬼金棒』
住所 東京都千代田区鍛冶町2-10-8
電話番号 03-6206-0239
営業時間 [月~土、祝] 11:00~21:30[日] 11:00~16:00
定休日 なし

『桃天花』
住所 東京都荒川区東日暮里3-37-11
電話番号 03-3802-0440
営業時間 [平日] 11:30~14:30/18:00~20:50
[土・日・祝] 11:00~14:30/18:00~20:50※ラストオーダー20:30
定休日 水曜日

『ラーメン燈郎』
住所 東京都葛飾区東新小岩1-1-1 トラスト新小岩101
電話番号 03-3696-7187
営業時間 11:00〜15:00/18:00〜23:00 ※スープ切れ次第終了
定休日 木曜

ざっと簡単に考えただけでもこのくらいのお店がありますが、
どのようなつけ麺が好みなのでしょうかね・・・

質問した人からのコメント

2012/12/9 01:32:20

降参 色々挙げて戴きありがとうございました。
是非参考にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/12/221:29:11

池袋の椿って所、けっこうおいしかったです。濃厚魚介豚骨系です。
他には、高田馬場の麺屋武蔵もおいしかったと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画