ここから本文です

東京駅からムーンライトながら号に乗ると、浜松駅と豊橋駅で長時間停車しますよね...

mt_********さん

2006/10/3001:55:45

東京駅からムーンライトながら号に乗ると、浜松駅と豊橋駅で長時間停車しますよね。

おなかがすいて、改札口近くのコンビニなどで軽食やお飲み物を調達するなら、どっちの駅のほうが便利ですか?

閲覧数:
1,219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2006/10/3019:31:49

人それぞれだが、浜松は片側出口しか空いてないので、若干駅前のコンビニが少ないのと合わせて不便。
一方、豊橋は駅前に数箇所コンビニがあったような。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2006/10/3006:51:04

時間帯的には豊橋駅でしょうかね。浜松はまだ眠たい。

bnc********さん

2006/10/3002:20:48

どちらの駅も目の前にコンビニがあるので、どちらでも便利だと思いますよ。