ここから本文です

こんにちは 高1男子、性の悩みです 僕は仮性包茎です ペニスも大きくな...

s_h_drumさん

2012/12/223:19:10

こんにちは
高1男子、性の悩みです




僕は仮性包茎です
ペニスも大きくないです

どうにか自力で治そうと思って調べたんですが、正反対の情報がたくさんでてきて、何をすればほんと

うに効果があるのかわかりません

なので、どの情報がほんとに正しいのか教えてもらいたいです

まず、オナニーをするとペニスは成長しなくなる、また仮性包茎や短小は治らないという情報と、逆にオナニーをしないと、ペニスは鍛えられないので大きくならないという情報です

そして、次に亀頭オナニーは亀頭が大きくなり、仮性包茎も治るという意見と、亀頭オナニーはデメリットが多く危なく、また短小になるという情報です

また、常に剥いた上達にすると、亀頭が刺激され、治るという情報や、それは迷信で実際はとても危険で水ぶくれになるなどのことがおこるという情報もあります

今、オナ禁をすべきか亀頭オナニーをするべきか、他にどうやってペニスを大きくして仮性包茎を治せばよいか悩んでいます


サプリはまだ高校生ということもあり、考えていません



様々な情報が飛び交うネットの中で、どうか正しい回答をお願いします

閲覧数:
555
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfxmeedさん

2012/12/913:57:40

変な都市伝説に騙されない方がいいですよ。
オナニーするとdhtへの変換が加速するので、ペニスの成長にはマイナスだと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1397394093
にも説明があります。
>そして、包茎の場合、オナニーは天敵みたいなものと考えた方が良い
>特に、亀頭オナニーは短小になるといわれ
あと、皮を剥いても亀頭は大きくなりませんよ。
ここに剥き癖の危険性と亀頭のケアが示されています。
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5251013.html
皮を剥いて亀頭を大きくするのではなく
亀頭が大きくなった結果として皮が剥けるという認識が正しいと思います。
包茎を治すなら手術が早いですよ。
オナニーの有害性についてはここにも文献があります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1397978573
気をつけた方がいいと思います。
逆に、ペニスを刺激すると大きくなるというのは学術的な根拠が乏しいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/919:58:37

オナ禁が正解です。剥き癖は不可です。

kimikimi232さん

2012/12/909:17:19

クリニックでバイトしているけど
亀頭オナニーをしていると短小になるよ
その理由は
http://houkei-exp.seesaa.net/article/211804426.html
のとおりで、あなたがすでに17cm位あれば
それほど気にすることは無いと思う。
あと、剥いても包茎の皮が減ることはないので
剥いても効果はないですよ。
ということで
オナニーばかりしていると結局クリニックに行くことになりますかね
快楽は身をむしばみます

2012/12/300:19:41

まずオナニーすると短小になるという回答、僕もみたことあるけどなんも知らん女が書き込んでるだけやから。それかネカマとか。

オナ禁なんてする必要ないよ。オナニーすると精力アップするよ。ただあまり過度な刺激を与えるオナニーをしてしまうと本来のセックスの時に遅漏になったりするのは本当。気を付けないとね(ノ´∀`*)

亀頭オナニーでやっぱある程度は大きくなるけどそれが仮性改善になる程かは個人差だね。常時剥いておくと仮性が治るっていうのも個人差だけど剥きグセは確かにつくよ。
サプリなんて必要なし。ただ一つだけ言えるのは何かしら刺激を与えるとペニスは確実に変化するよ。まだ高校生だから今から亀頭オナニーや剥きグセは決して遅くないと思うよ。小さくなるって事はあり得ないから心配しなくても大丈夫です( ^∀^)。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。