ここから本文です

都内でザリガニがゲットできるスポットを探しています。 できれば子供があまりい...

dis********さん

2006/10/3012:19:06

都内でザリガニがゲットできるスポットを探しています。
できれば子供があまりいないところで。

閲覧数:
2,838
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/10/3110:22:53

水元公園(葛飾区)&対岸千葉県側の三郷公園。

井の頭公園(三鷹市)の三角公園付近。

哲学堂公園(中野区)。

北沢川の三宿付近(世田谷区)。

等々力渓谷(世田谷区)。

昔は市谷の外堀にたくさんいたのですが、今はどうか分かりません。

まだまだ探せばあると思いますよ。

ザリガニがいるところは子供の人気スポットですから、

子供がいないほうがいいというご希望には副いかねるかもしれません。

質問した人からのコメント

2006/10/31 15:45:06

降参 ありがとうございます。次の休みの日に攻めてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

編集あり2006/10/3012:33:07

葛飾区の水元公園
(限りなく、千葉県と埼玉県のに近い所ですが・・・)

知人の子供が、ザリガニを釣ってきて飼ってました。
ザリガニが結構いるそうですが、ザリガニ釣りをしている子供も多いそうです。。。。
でも、魚釣りをしている大人も多いそうです。

muu********さん

2006/10/3012:25:19

熱帯魚店
.............................................................................................