ここから本文です

不正出血? 11月15日から24日まで生理。 11月30日に1日だけ薄いピ...

アバター

ID非公開さん

2012/12/308:10:05

不正出血?
11月15日から24日まで生理。
11月30日に1日だけ薄いピンク色の出血。
昨日の12月2日、生理2日目のような出血量で今日も同じように出血しています。
元々生理不順ではありませんが、今回、11月15日に始まった生理に関しては、茶色く臭いの強い血で、6日目過ぎても多くて、おかしいな?と思っていました。
これは生理不順と思っていいですか?
ホルモンバランスの乱れですか?

なんだか、生理ばっかりでユウウツです(>_<)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/12/308:16:31

こんな所に質問してる場合じゃないですよ!
一刻も早く病院へ行って下さい!!
なるべく大きな設備のある病院へ!!
私のように、手術5時間、1か月の入院になりますよ!!

私は、似たような症状て近所の産婦人科に通ってました。
「ストレスだよ~。よくある事だから、気にしないように」
と言われ、放置。
その内、生理が止まり…病院に行ったら、3kgの腫瘍が出来ていました。

アバター

質問した人からのコメント

2012/12/11 01:14:37

感謝 ありがとうございました。