ここから本文です

Just Answer ジャストアンサーというサイトをよくご存じの方に料金についてお尋ね...

pop********さん

2012/12/317:43:50

Just Answer ジャストアンサーというサイトをよくご存じの方に料金についてお尋ねいたします

猫の病気についてネットで検索していたところ、Just Answerというサイトがあり、質問を入力すれば獣医師などの専門家が回答しますと記載されており、質問欄と専門家に質問するというボタンのみで他に説明は書いてありませんでした。
質問を入力し質問するボタンを押すともう少し詳しく入力して下さいと猫の種類や年齢等を入力する画面が出てきました。
指示に従い入力したところ次のページで回答に満足の場合は○千円お支払い下さいと出てきました。
それまではいっさい有料であることは記載がなかったのであわててすぐに画面を消しました。
質問のみでこちらのアドレスやカード番号はいっさい入力しておらずもちろん回答も見ていません。今後何か問題が発生する可能性はあるのでしょうか。
過去の質問や利用規約ではジャストアンサーに質問をした時点で料金の支払いの必要が発生する云々…よくわかりません。
同じような経験をされた方やこのサイトをよくご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2012/12/318:39:08

無視してください。ジャストアンサーはこのカテゴリでたまに話題になりますが、うっかりクレジットカードを登録してしまったため、使ってもいないのに継続して引き落とされ、困っている人もいます。

こちらの個人情報を教えていないなら、特に心配することもないでしょう。何か請求があっても無視でよろしいかと。

質問した人からのコメント

2012/12/8 22:02:20

降参 ありがとうございます。無視します。
いろんな商法があるものだと勉強になりました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる