ここから本文です

機動戦士ガンダムZZは劇場版は出来ると思いますか?

kaj********さん

2006/10/3018:20:27

機動戦士ガンダムZZは劇場版は出来ると思いますか?

閲覧数:
1,304
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Scullさん

2006/10/3019:56:45

かなり難しい状況ですよね。
かなり声優陣が欠けていますし、ストーリー的には大幅な変更が必要。
一番の肝であるプラモデルも、微妙ですしね。。。

「やれば出来なくはないけど、正直なところ可能性は低い」と思いますね。

ただ、個人的には120分程度で見てみたい、とは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mra********さん

2006/10/3019:31:24

総監督である富野氏自身が「ZZは覚えていない」といってますし、福井晴敏氏・ガクト氏との対談で、福井氏からつっ込まれた時に作る気はないって言ってますからほぼないと思います。

新約である劇場版ZからだとZZにはつながらない(ZZは黒歴史とよく言われるのはそのせいです)わけですし・・・

kao********さん

2006/10/3019:00:57

Zの劇場版がTV版と違ったのも、結局あれで完結って意味だから、ああなったんでしたよね?

だから、無いハズですよね・・・・。

coc********さん

2006/10/3018:21:13

微妙・・・・・・
Zは人気あるけどZZって人気薄いんじゃないの?