ここから本文です

DVDFabって一層式4.7GBで何分まで使用できるのですか?

nxx********さん

2012/12/411:01:04

DVDFabって一層式4.7GBで何分まで使用できるのですか?

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2012/12/823:19:41

DVDの一層が約120分ぐらいだから、それぐらいでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2012/12/414:45:19

高画質なら20分です。AVCHD録画

SD画質なら1時間、圧縮機能はありません。

コピーガードは解除できません。

http://www.junglejapan.com/products/av/dvdfab/premium/

spe********さん

2012/12/412:37:07

著作権法違反の疑いがあるため、
削除要請の通報しました。

w_w********さん

2012/12/411:11:23

何か勘違いしてるし、リッピングソフトを使ったコピーは違法行為なので、
自己責任で調べろ。