ここから本文です

一円パチンコ 一円パチンコ って あれですか? 200円が 2万円になり 2万円が...

ajg********さん

2012/12/417:41:37

一円パチンコ
一円パチンコ
って
あれですか?

200円が
2万円になり

2万円が
0になる

あれですか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/12/417:46:24

はい!(・ω・)

千円だけは飯代に残しておこうと考えていたのに、
家に帰ったら灰皿からシケモクを拾って、
冷蔵庫に何か食えそうなものが無いか探す、あれです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

パパァさん

2012/12/422:26:52

2万も負ける馬鹿があるか!

コノヤロー

By猪木