ここから本文です

音楽専門学校について/至急 1、学費はどれくらいかかりますか?平均的なも...

nin********さん

2012/12/419:33:32

音楽専門学校について/至急

1、学費はどれくらいかかりますか?平均的なものでいいです。
2、ピアノ習ってないと難しいですか?
3、普通の高校と専門学校とではどちらの方が偏差値高いですか?
4、専門学校でも5教科は必ず学ぶとききました。そうなんですか?
5、専門学校だと就職は困難になりますか?
6、音楽関係の仕事は収入が低いのでしょうか?
7、だいたいテストで何点ぐらいならはいれますか?
8、バンドでオーディションをうけたいのですが専門学校に通っているとプラスになるって本当ですか?
9、普通の高校と専門学校とではどちらの方が音楽の道に進のにゆうりでしょうか?

質問多くすみません。
今進路相談中であまり知識ないので分けていただけると嬉しいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2012/12/1121:06:57

「普通の高校と専門学校とではどちらの方が偏差値高いですか?」というのは高校を卒業してから専門学校に通うということですか?

高校からそういう専門的な学校に行くことを考えておられるなら、かなり得意な人が集まってくると考えた方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる