ここから本文です

日本で1番、お金を持ってる人って ユニクロの柳井さんなんですか? 全財産って...

nao********さん

2012/12/420:00:27

日本で1番、お金を持ってる人って
ユニクロの柳井さんなんですか?

全財産ってどのくらいあるんでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2012/12/420:02:42

推定資産42億米ドル(日本円で約4200億円)
wikiぺディアより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2012/12/509:51:21

孫さんのほうが持っていなかった?
以前は長者番付には先に名前が上がっていたような気がしましたけど・・。

mas********さん

2012/12/501:31:40

んなもん、某宗教の教祖に決まってる。

あれだけ個人で現金もったのは日本の中では1人だろう。