ここから本文です

ほしのあきが、旦那である三浦騎手と別居しているのですか。

ght********さん

2012/12/421:06:05

ほしのあきが、旦那である三浦騎手と別居しているのですか。

ほしのあきが、旦那と別居して遊び呆けているらしいですね。

35歳で。

予想通りですね?

補足池添って、アイドルと再婚したのですよね?

閲覧数:
1,776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2012/12/421:24:03

離婚するんじゃない?池添も2人目の奥さんだしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2012/12/422:07:36

別居報道が出たとき、ほしのあきのブログには旦那さんと仲良しさが伺えることを書いてたけど。どうかなぁ。騒がれてナンボの世界だから間に受けないほーがいーかも。