ここから本文です

シフトダウンの時アクセルを煽らずにクラッチを繋いだらショックがでるのはエンジ...

gia********さん

2012/12/421:59:31

シフトダウンの時アクセルを煽らずにクラッチを繋いだらショックがでるのはエンジンのアイドリング回転と変速機との回転数に差があるからですか?

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

happyhometさん

2012/12/423:00:03

アイドリングとはエンジンに負荷がかかってない状態での最低回転状態です。

変速機付き自転車で5速から1速に変えると足が一瞬空回りするでしょう?
自転車なら空回りしますが、車の場合は空回りしないので回転誤差でショックがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aku********さん

2012/12/508:21:01

女子高生の太ももを舐めたい!変態おじさん!

おは~♪


だ・か・ら CVT乗ってる君は知らんでいいの!

っていうか、君フィットなんちゃら?って車!
本当に乗ってるの?

自転車カテも、荒らしたみたいだけど…