ここから本文です

家にあったギターなんですが、ヤマハFG-300と書いてあるギターなんですが… 赤の...

ddd********さん

2012/12/422:29:16

家にあったギターなんですが、ヤマハFG-300と書いてあるギターなんですが…

赤のタグにFG-300と書いてました。
価値のある品物なのでしょうか?
調べていても、いまいちわからなかったので

、詳しい方がいれば良ければ教えてください。

補足FG-300D
FG-300DE
FG-300J
FG-300M
FG-300S
などではなく、FG-300としか書かれていません

閲覧数:
1,834
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2012/12/508:06:15

だけども一部のジャパンヴィンテージファンからは赤ラベルと言われて値段が上がってるよ。

質問した人からのコメント

2012/12/9 01:01:40

そうなんですね!
ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2012/12/503:25:26

特別な価値とかはありません。

値段で言えば、定価3万円のギターです。