ここから本文です

パズドラについて質問です! 昨日パズドラを始めてハーデスというのが出たんで...

tak********さん

2012/12/512:37:01

パズドラについて質問です!

昨日パズドラを始めてハーデスというのが出たんですが強いんですか?
パズドラやってる友達は強いと言いますがイマイチ分かりません>_<

そこまで強く

ないなら再インストールして自分の気にいるモンスターが出るまでやりたいと思うんですが…

閲覧数:
29,781
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2012/12/513:39:06

みなさんおっしゃってる通りハーデス自体は強いです。
スキルが”敵HPの30%削る”ですからね。
3ケタの攻撃力ならすぐにでも達しますが6ケタとなるとそう簡単じゃないですよね?
ちなみに同じスキル持っている”ヘラ”というモンスターのHPが253万あります。その30%(75万)削るのって大きくないですか?
ハーデスのリーダースキルは・・・序盤は必要ありません。
なのでリセマラするのをおすすめします。
今なら弱いwといわれているパールバティがでます。
ですが僕もパールは強いと思いますし、弱いというのはスサノオですね。
パールは木属性の攻撃力と回復力を1.5倍にします。進化後はHP、攻撃力、回復力を1.5倍でフレンドのパールとも重複しますので、各々2.25倍になります。
安心、安全にダンジョンをクリアできます。

頑張ってくださいね

質問した人からのコメント

2012/12/5 20:23:24

成功 まずは回答をくださった皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m

ハーデスはカッコいいしスキルも強いからどうしようか迷ってましたがやり直す事にします>_<
地道にじぶんのは気に入るカードが出るまで頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak6********さん

2012/12/519:13:43

俺はリセマラなんかしてないから、
ハーデスなんて夢のような話しだな
ふつーに使えると思うよ!闇闇ハーデスも
使えるし、スキルも強い!

あ、それから下に回答した野郎で
パール使えやんとほざいとるやつ
カスはなんもわかってねーのに
ほざくな パールは使えますw
こういうゴミが回答してくると
困るなーw

mil********さん

2012/12/515:35:23

パズドラ通の人はヘラよりハーデスを使います。
ステータスもハーデスの方が上です。
かつ見た目が全モンスター中でトップクラスの格好良さです。
ヘラなんて手に入れようと思ったら誰でも手に入れられます。
しかし、スキルが同じだからハーデスなんて必要ないとか言ってる人は全然わかってないですね。
パズドラをやってて最後に行き着くのはパーティの華やかさなんです。
ヘラとハーデスでは価値がまったく違います。
闇パーティにハーデスがいるだけでパーティのビジュアルが格段に華やかになります。
しかしヘラだとみんな使っているのでみんなと同じで個性の欠片もないパーティになります。
以上です。

fea********さん

2012/12/515:22:47

自分は無課金でやってますけど
ハーデスは結構いいと思います
リセマラしてパール出すのも
イイですけど
ハーデスを究極進化させたインフェルノハーデス
はヘラに匹敵するそうです
ハーデスの闇半減もイイと思います
でもパールはモンスターが揃ってないとカスいので( ̄^ ̄)ゞ
正直な所みなさんリセマラにこだわってますけど
あとあとモンスター手に入ります
自分はパールもハーデスもいます
序盤をラクしたいならリセマラした方がいいと思います

yos********さん

2012/12/513:08:50

kakuu528さん
のおっしゃってるパールヴァティーですが・・・これは強いですよw

後半でも安定したダンジョンクリアができます。

ハーデスなのですが、私なら要りません。
後でヘラというモンスターがゲットできるので、必要ありません。

しかしリーダースキルで決定するならハーデスですが、まぁ微妙なところ

リセマラお勧めします。

kak********さん

2012/12/513:03:05

ばかにしてんの?
つええーに決まってるんだろ
神タイプで弱いのはパールバーティーだけだよ