ここから本文です

大阪駅、福島駅周辺での食事について。

fro********さん

2012/12/515:44:47

大阪駅、福島駅周辺での食事について。

近々、東京より友人が遊びに来ます。
そこで夜の食事について質問なんですが。
30代女性でけっこうな酒飲みが大阪に来て良かったと思えるお店を教えてください。
金額は一人5,000円まででお願いします。

閲覧数:
456
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/12/608:59:48

福島駅界隈がおすすめです。
けとばし屋チャンピオン 馬(刺身、焼肉)が大人気
DA-WA 熟成牛がかなりうまい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpo********さん

2012/12/611:44:25

タヴェルナ・ポルチーニ

フジヤマドラゴン

ココロ