ここから本文です

妙高エリアで、フリーランメインで地形遊びや壁で遊べるゲレンデを探してます(*^_^...

iwa********さん

2012/12/519:29:10

妙高エリアで、フリーランメインで地形遊びや壁で遊べるゲレンデを探してます(*^_^*)
パウダーも当たれば楽しめると最高(≧∇≦)
妙高エリアが気になる理由はパウダーディなら関温泉に行って見

たいのが一つと、岐阜エリア以外は白馬エリアしか行ったことがないので違うエリアに行きたくてです。
上記以外でもオススメゲレンデあれば教えてもらえると助かります。
ちなみに泊まりで行くので2日間楽しめたらいいです。

補足シャルマンも気になっていました。
パウダー当たれば関よりシャルマンですかね?

閲覧数:
969
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2012/12/618:03:56

補足見ました。
個人的には当たればシャルマン…ですが、パウダー争奪戦になる可能性はあります。まったり行くなら関のほうが良いかと。
どっちも捨てがたいです(笑)
運も大きいですしね。
以上です。



こんばんは。

あくまでも当たれば、という条件で…

シャルマン火打
→超本命。インターは北陸道能生ICですが、パウダー天国で有名です。自然地形がふんだんに残ってて凄い楽しめます。

あと、シークレットが2箇所ありますがさすがにここは内緒です(笑)

ご参考までに。

質問した人からのコメント

2012/12/7 21:43:22

出発の前日の天気で当たりを引けそうなら、平日なんでシャルマン狙いで行きたいと思います(≧∇≦)
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmt********さん

2012/12/711:48:58

シャルマンいいですよ~
妙高で泊まりならBLACK BOX利用でどこか、とも思いますが
パウダー狙いならシャルマン一確です!
地形でもかなり遊べますし、関より規模も大きいんじゃないかな?

白馬には行かれたことがあるということですが、
白馬コルチナはいかがです?
パウダー狙いならこちらもいいと思います