ここから本文です

教えてください。 今脂肪吸引を考えてます。 もちろん危険は承知です。 けど...

nnn********さん

2012/12/521:02:04

教えてください。

今脂肪吸引を考えてます。
もちろん危険は承知です。
けど悩んで出した答えです。

そこで、病院がたくさんあって
どうしようかとおもってます。
一応考えてるのは

高須クリニック
城本クリニック
共立美容外科

どこがいいとかいろいろ
どなたか教えていただけませんか?

ちなみにお腹と太ももを
する予定です。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/12/621:08:43

どこの病院が良いかというより、どの先生が良いかだと思いますので、無料カウンセリングに行って実際に先生とお話した感じで決めるのが良いと思います。

参考までに・・・

私は10日前に共立美容外科でお腹の脂肪吸引をしました。
10日経って痛みも引き、少しサイズダウンしたかなという感じです。
ちなみに一昨日ぐらいまでは、身体がだるく横になることが多かったです。
1週間は歩き方も不自然でした。

質問した人からのコメント

2012/12/7 19:22:42

感謝 みなさん親身なお返事
ありがとうございます。
脂肪吸引は少し考えることにしました。
まずはできる事から
やっていくことにします(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono********さん

2012/12/710:32:38

※トラブル回避のため、クリニックやドクターの実名や良し悪しに関しては、こちらでは控えさせていただきご回答させて頂きます。ご了承ください。

脂肪吸引のクリニック選びのPOINTは、
・表層・中間層・深層から吸引するやり方であるか。中間層を少し残すときれいに凹凸が無く仕上がる
・ドクターのボディー形成センス・技術はどうか です。

脂肪吸引はただ脂肪が取れれば良いという訳でもなく、ボディーバランスや皮膚感を見ながら吸引する必要があります。
最新の機械を扱っているからいって良いとも言えません。

吸引後のデコボコなどのトラブルを防ぐためにはかなりの技術が必要で、ドクターも限られてきます。

お腹の手術はし簿例も出ている大変危険な手術になりますので、脂肪吸引に特化している医師をご選択下さい。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

min********さん

2012/12/600:04:56

体にメスを入れるのはやめたほうが良いと思います。

それと、脂肪吸引はその時はしっかり取れて手っ取り早く痩せられると思いますが、
いつだったか、かえって脂肪が再び付きやすくなる恐れがあると聞いたことがあります。

やはり、まず食事のバランスを見直してカロリー計算等するなり、運動するなりと面倒くさいですが、地道にダイエットなさったほうが良いと思います。

私も最近簡単な運動をしようと一日1万歩歩くようにしてからはちょっとずつですが、体も引き締まってきました。

寝る前3-4時間前は何も食べないようにするとか、朝は普通、昼は若干少なめ、夜は少なめといったような感じですごしたら、半年間で95kg→73kgまで落ちました。マッサージする時に、身体を引き締めるのに、ピュレクトローションを使うのも大分、効果出ました。

運動することにより体の基礎代謝が上がるので、それも効果的だったようです。

当たり前といえば当たり前のことしか言えませんでしたが、体を傷つけてまでダイエットするのは良くないと思います。

mar********さん

2012/12/523:48:23

私の経験上、脂肪吸引はオススメできません。
毎日出来ることから、はじめて、頑張るんじゃなくてそれを常習化してください。
頑張ってると思ったら、もし結果が出なかったときに、ストレスがたまり、リバウンドします。

痩せる事は結構簡単なんですよ。今日からでも今からでも、出来ることからして下さい。

がんばっている姿はとてもステキですよ。
痩せて、一緒に仲間になりましょ♪

まず、私が太ってたときは、夜ご飯は食べません。野菜ジュースだけとか・・・。
お腹空いたら、半身浴して気を紛らわせる。入浴中は時間を無駄にしないで、
専用のピュレクトで脂肪燃焼、あとは早く寝るとか・・・。
今でも、2キロくらい体重増えたりしたら、そんな感じで、コントロールしています。
痩せている人、キレイな人は人一倍努力していますよ。みんな何もなしで、スタイルはキープできないし・・・。

とにかく、応援してます。やせてキレイになって、周りを見返してやって下さい♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる