ここから本文です

かっぱちゃんのおうちはどこですか

kap********さん

2012/12/521:36:17

かっぱちゃんのおうちはどこですか

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2012/12/521:50:29

福岡県の香椎です。、、、、、、、
(>_<)

いや、多分、北の国からこんにちはだと思います(´-`).。oO

M87星雲だったら一緒に暮らしたいです。\(^o^)/
リクエスト有難うございます。(≧∇≦)

質問した人からのコメント

2012/12/5 22:12:05

感謝 回答ありがとうございます
かっぱちゃんのおうち遠いみたい
かっぱちゃんはこのIDばいばいなのです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/12/521:43:28

福岡県の紫川です。、、、、、、、、、、、、、