ここから本文です

オナ禁をして本当にペニスが大きくなった方はいらっしゃいますか?また、どのくら...

be_ambitious_k2さん

2012/12/523:18:15

オナ禁をして本当にペニスが大きくなった方はいらっしゃいますか?また、どのくらいの期間で効果が表れましたか?

閲覧数:
60,951
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chopusticksさん

2012/12/821:02:14

それほど単純ではないけど、効果はあると思うよ。
彼氏が色々と努力して脱包茎したから…ペニスも大きくなったし
オナニーの弊害を知らない若い人がまだいることにちょっと驚き
学校で話題とかにならないのかな?
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa2953280.html
に詳しく出ているよ yamasan27の説明がよいです。
◎オナニーはセックスに比べて性器への負担が大きい
◎オナニーすると成長ホルモンが快楽のために浪費されること
◎飲酒とか喫煙は避けたほうが安全、食事や生活習慣、適度な睡眠や運動などが、性器を健全な状態に保つことに役立つ
また、オナニーで失敗した場合の
短小とか包茎への影響とか治し方も書かれています。
女の子としては、包茎だと子宮がんになりやすいので、そのままでは困ります。

質問した人からのコメント

2012/12/13 00:14:11

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minminchznさん

2012/12/1121:12:09

彼氏の話では、結構効果が出ている人多いですよ。

shiiba519さん

2012/12/917:55:55

確かに性欲がたまるとでかくなりますね!
逆に精子を出すと 小さくなる
やはり男性ホルモンの影響かもしれない。

superfeevさん

2012/12/812:48:05

オナ禁は答えの一部分だと思う。
シトルリンと男塊MAXのペア
あるいはカリオナペスを習得するとオナニーの危険は小さくできる
オナニー止めるのもいいが、それも辛いので考えるべし

mori19880305さん

2012/12/712:34:58

それは都市伝説です、そんな事で大きくなりません

アバター

ID非公開さん

2012/12/601:41:25

オナニーするから大きくなるのですよ。