ここから本文です

「tiger(タイガー)」 大阪アメリカデンマークコペンハーゲン の最寄り駅を教え...

mol********さん

2012/12/609:47:25

「tiger(タイガー)」 大阪アメリカデンマークコペンハーゲン
の最寄り駅を教えて下さい。
分りやすくいける駅で・・・

土・日曜日も整理券なしで入場できてますか(?_?)

補足四ツ橋と心斎橋どちらが分りやいですか(?_?)

迷わずに、近いのは(?_?)

閲覧数:
1,237
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/12/611:09:01

大阪在住です。方向音痴気味の私は何時も御堂筋線の心斎橋駅で降り大丸百貨店の1階から商店街側に出て、ブラブラしながらg.u.を目印にして(遠回りかもですが・・)タイガーに行ってます。
四つ橋線で行く場合でも、この地図はわかり易いですよ→http://bb-building.net/tatemono/osaka/1363.html

整理券は廃止されているので入場できますが、平日でも開店前に100人近く(少ない日も有ります。これは運ですね^^;)並ばれている日が有ります。
(レジ待ちも有ります)
なので土・日曜だとかなりの混雑の為、待ち時間が長くなるのでは・・・。

因みに午後からは午前に比べて比較的混雑がマシですが、人気の有る物は売り切れています。

質問した人からのコメント

2012/12/10 10:54:22

分りやすい回答ありがとうございます・・・

四ツ橋~無事に行けました・・・
あまりいいものはなかったですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2012/12/610:16:30

地下鉄の四ツ橋と心斎橋が最寄駅です。
現在は整理券廃止されていますが混雑は激しいです。

>四ツ橋と心斎橋どちらが分りやいですか(?_?)迷わずに、近いのは(?_?)

それはあなたが何処から来るかにも依りますが…まぁ四ツ橋からの方がわかりやすいかな。
近いのは四ツ橋、でも便が良いのは心斎橋。