ここから本文です

20年以上前と思いますが、「夜のヒットスタジオ」で斉藤由貴さんが当時出ていた舞...

fig********さん

2012/12/611:22:32

20年以上前と思いますが、「夜のヒットスタジオ」で斉藤由貴さんが当時出ていた舞台の設定で舞台の共演者たちと一緒にその衣装で出てきて、歌を合唱されていました。私は「レ・ミゼラブル」だと思っているのですが、

その時歌っていた歌はなんという歌でしょうか?

閲覧数:
452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

編集あり2012/12/706:03:50

たぶんで申し訳ないですけど、民衆の歌と同じ旋律のエピローグの曲ではないでしょうか。
レミゼラブルというと民衆の歌ですがこのシーンでは斉藤由貴さんの役のコゼットは出ませんし、コゼットが絡む”コーラスのある曲”と言うとエピローグの方とOne day moreです。でも後者は違うと思います。(主役や他の主要キャストがいないと全く成り立たない曲なので。)
なので、エピローグ(の最後の部分)しかないと思います。CMにもよく使われてきましたしね。

質問した人からのコメント

2012/12/7 09:11:04

そうですね。今現在レミゼ映画のCMで流れてますね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2012/12/620:34:16

確かにお前のおっしゃるとおりだったような話は聞きます。